こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日はいつもと違って
{9476FB55-FC41-4231-94E6-2C62FBC1B359}
夢の国でこのブログを書いていますラブラブ

今日はオフィシャルホテルにお泊りルンルン
お部屋が空いているからと、最上階のお部屋にランクアップして頂きましたラブ
最近ラッキーなこと多いなぁキラキラ

{C294A08D-11D7-4931-B3BB-A202D0BA3213}
最上階の吹き抜けから一階のレストランを見て、ふと
『あっ、こんなところでセッションしたいなピンクハート
と夢がまた1つ湧いてきました照れ

私は『笑顔溢れるママ』を増やしたいピンクハート
ママ達が夢見ている理想の日々を過ごせるようになって欲しいピンクハート
そんな想いを持っています。

ホテルのカフェで美味しいケーキとコーヒーをのんびり頂く…ラブ

ママたちにとってそんな時間、すっごく理想の時間ですよね!?
(私はそんな時間あと10年はムリだと思っていました…笑)

私のセッションでは、そんなママ達の理想のシチュエーションを少しでも感じて頂けるように『場所』にもこだわっていきたいなと考えていますウインク


♡笑顔溢れるママになる♡
3ヶ月で理想の日々を手に入れる体験セッション♡
まもなく募集開始致します(*^_^*)


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート