こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

さて、今日は昨日の続きルンルン
何故、主人が1ヶ月半で劇的な変化を遂げだのか!?
(主人の変化はコチラ

意識したこと①

私が意識したことの2つ目は
『私の本気の想いをぶつけること!!

今までの私は、何かやりたいな、これ買いたいな、と思っても、
「反対されるよなー…」
と思いながら、主人に相談していました。

すると、主人の反応は予想通り、NOタラー

そうなると、私ももーいいや、っとなって結局諦める…というパターンか、ひどい時には
「やっぱり分かってくれない!
と逆ギレ状態で喧嘩にまで発展したこともありました…アセアセ


でも、今回は違ったんです!!
起業したいと伝えた時、主人、最初は今まで同様NOという反応…
しかし、私は『諦めなかった』キラキラ

{B95E1B0B-3983-4539-B057-C3C23BD05707}

何故起業したくて、日々どういう風なことをしていきたくて、数ヶ月後にはこうなってるから!!
と、熱く熱く、しかし冷静に主人に話をしていました照れ

すると…
なんとその場でOKがっびっくりラブラブ

それから、主人は驚くほどの変化を遂げていくのです〜ハート


『本気の想い』
って、その想いを抱いている本人だけでなく、周りも変えてしまうくらいすごーく影響力のある気持ちなんですよねピンクハート

私、こんなに熱く語れるくらい本気になったのって初めてかも…ピンクハート
(今まで熱い想いを持って行動している人を遠目で見てる冷めた人だったので…笑)

こんな想いを自分が持てたことがとってもとっても嬉しいですおねがい
コーチングの力、凄すぎるっ!!



本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート


♡笑顔溢れるママになる♡
3ヶ月で理想の日々を手に入れる♡体験セッション、まもなく募集開始致します(*^_^*)