こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日はマイコーチ、河村知絵さんとの個別セッションでしたおねがいラブラブ


{28CAFCBC-FE00-4B9D-8D1A-FDAA6957B3CF}

今日もこれからやるべきこと・進むべき方向を細かく引き出してくださり、スッキリキラキラ

ところで、知絵さんと初めてお会いしたのは6月5日のセミナー照れ
その日から私の起業家人生も始まったのですが…
まだあの日から『1ヶ月半!!』ということにビックリびっくり

私、先月には想像すら出来ていなかったような、理想の毎日を過ごせていますラブラブ
{E7114DE3-B862-41F8-821B-3C07655DB6C2}
オシャレなカフェで1人ランチとかねルンルン
先月まではこんなこと、子供が中学生くらいになるまでムリーって思ってました笑い泣き

起業準備も毎日楽しくて、ついつい夜更かししちゃったりてへぺろ
もちろん、初めてのことばかりなので大変なこと・不安なこともたくさんありますが、『コーチ』の存在が本当に大きくてピンクハート

知絵さんというコーチのお陰で、真っ直ぐに理想の未来に向かって歩めていますキラキラ

私も「もっと理想の日々を送りたいな…」と思っているママたちが『笑顔溢れる』理想の未来に向かって真っ直ぐに歩んで行けるよう、導いていける存在になりたいと、今日改めて覚悟を決めました!!



♡予告♡
もうすぐ体験セッションの募集を開始致しますラブラブ
ママの皆さま、一緒に笑顔溢れる楽しい毎日を作っていきましょうねおねがいキラキラ



本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート