こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は久しぶりに自分の洋服のお買い物に行ってきましたおねがい
お買い物に行っても、ついつい娘のものばっかり見てしまっていて…今日は自分のために行くぞ!!っと気合を入れて行ってきましたルンルン

そんな気合⁉︎もあってか、今日のお買い物は私にとってとっても『変化』のあったお買い物でしたラブラブ


それは…

『値段で決めなかった!!

娘が産まれてから、私の中のお金のブロックはものすごく大きくなってしまっていて、常に
「節約しなきゃ…」
「こんな高いもの買えない…」
っというネガティヴ思考にアセアセ

そのために、洋服も着たいものではなく、
『値段が安いこと』
が第一優先事項になっていました。
その中から、自分の気に入ったものを買う、といった感じにショボーン

でも、やっぱり制限をかけて選んだものって結局あんまり着なかったりしてたんですよねタラー


なので、私決めたんです!!
『値段ではなく、着たい洋服を買うピンクハート』とウインク
何事も、この『決意』するのは大切キラキラ
意識が変われば、行動も変わるからね照れ

結果…

{DCCB1DC9-C5F4-48EC-8315-501608828971}
理想通りのお洋服に巡り会えましたピンクハート
もちろん購入ウインク

もぉね、お買い物後の気分が全然違うラブ

不要なお金のブロックは心にも大きな影響を及ぼしていたことを改めて感じましたアセアセ


明日はこの『お金のブロック』について、もう少し詳しく書けたらなぁと思っていますウインク


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート