こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

最近、歌の特番が多いですねぇルンルン
そんな今も『うたの夏まつり』中ですね照れ音符

音楽が大好きな私ラブラブ
昔からこういう歌番組が大好きなんですっラブ
最近、レギュラー番組で歌の番組が減っている分、この季節すっごく嬉しい〜キラキラキラキラ

{867450FE-9CAF-464F-9F81-EE2252FA08FE}

ちなみに…
私はデビュー当時からEXILEファンラブ
昔はファンクラブにも入っていて、当時全然ファンでもなかった彼(今の主人照れ)を良くコンサートに連れていっていました(笑)
お陰で、主人もEXILEの曲大好きですラブラブ

最近は三代目に浮気しつつありますがてへぺろ


音楽って聞いていたその当時を思い出すことが出来たり、元気を貰ったり、癒されたり…すごーくたくさんのものを与えてくれますよね音符

これからもたくさんの音楽聴いていきたいと改めて感じましたウインク


ちなみに…娘は電車の発車音とかでもノッちゃうくらい音楽好き爆笑
どんな音楽聴くようになるのかなぁ〜ルンルン


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート