こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

日曜日の今日は家族でお出掛けDayラブラブ

今日は久しぶりに横浜のららぽーとへ行ってきましたウインク
以前このブログでも紹介させて頂いた、娘の机と椅子に加えて、最近ハンガーラックを完成させた主人おねがい
{B70BD281-5DDC-4C62-B188-9F7EDC1A64E3}
娘のパパ株が上昇中ですラブ

そんな中、以前主人が娘に
「アンパンマン(娘はアンパンマン命ハート)とパパ、どっちが好き?」
と聞いたら、即答で
「アンパンマン!!
と答えられてしまって…笑い泣き

しかし、今日ついに、同じ質問をしたら
「パパピンクハート
っと即答して貰えた出来事が〜ラブ


それは…
{82E91601-C5FD-4792-A37D-A38408BD69ED}
UFOキャッチャーでアンパンマンのおっきなぬいぐるみをパパが取ってくれたことキラキラキラキラ
それも1回で!!
(今日の主人、神がかってましたウインク笑)

大喜びでずーっと抱っこして持って帰ってきて、一緒に寝ましたピンクハート


主人の嬉しそうな顔&娘の嬉しそうな顔がたくさん見られた今日はとっても幸せな1日でしたハート
最近「幸せ〜ラブラブ」っと思える日が増えてきているキラキラ
マインドってとっても大切ですね照れ

そして、やっぱり家族Dayは私の中で1番大事〜ルンルン


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート