こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

最近、
『苦手だなぁ〜…』
っと思っていたことに対して、その苦手意識をなくして取り組んだところ、自分の望む結果が得られたキラキラ(しかも、意識して、たった1日で!!)っということがありました照れ

{07D6D78F-9457-4B61-BA2F-FD03C9FC68A4}

よく、
『行動が変われば、結果が変わる!!
と聞きますが、その前に
『意識を変える』
ということがとても大切ですラブラブ

やっぱり人間の思考って、そのまま行動に反映しちゃうんですよね、良くも悪くもアセアセ
だから、考えてることってとても重要!

『意識が変われば、行動が変わり、更には結果も変わるピンクハート

びっくりするくらいの変化が起こりますので、是非今日から『意識』の部分にフォーカスして、過ごしてみてくださいねキラキラキラキラ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート