こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は月1のネイルチェンジDay〜おねがいラブラブ

パパと娘にお留守番をお願いして、行ってきましたウインク

{6250471B-5970-49F5-9117-D70794F9BABF}
暑い日が続いているので、少しでも涼しい気分になりたくて(笑)ホワイトのラメ&シェルのデザインカキ氷
ストーンの両端にシェルを置いたデザイン、リボンみたいでとっても可愛いんですリボン

私にとってネイルは欠かせないものキラキラ
指先って、洗い物をしてる時・娘のオムツを替えてる時・メールしている時…など1日のうちで何度も何度も目に入りますよねー照れ
なので、ネイルが可愛くて綺麗だと1日に何度も何度もHappyな気分になれるんですラブ

毎日忙しくて
「最近美容に気を遣ってないなぁ…」
なんて凹んでいるママの皆さまニコニコ
ネイルをして、1日のうちでHappyな時間増やしませんか?おねがい

一緒に『指先美人』目指しましょールンルン


{B9569B8F-CA9E-484F-9529-1F35861590C1}

ちなみに…私のネイル中、我が家ではこんな事件が笑い泣き

帰宅後、ネイルに癒されながら、お掃除に奮闘したのでしたてへぺろ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート