こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は時間を多めに作れたので、1日徹底的に自分と向き合う日にしましたキラキラ

先日の『ママプレナ シェア会』でも

【方向性に迷っている】

っと見抜かれてしまった私…

その通りなんです…方向性がまだブレていて、アクセルとブレーキを同時に踏んでいる様な、もどかしい日々を過ごしていました。

なので!!
今日は徹底的に自分と対話する、っと決めて朝から過ごしてきました。

今の自分の生活を分解してみたり、過去の出来事を1つずつ深めていったり…

実は私、これまで4回転職をしているんですあせる
私の中では毎回きちんと考えて決断して、転職してきました。
しかし、この事実はマイナスイメージに取られることが多く、何となく自分でもマイナスの出来事として今まで捉えてきちゃった部分があります…

まさに
『他人軸』
で生きてた証拠ですよねアセアセ

しかし、今日は今まで蓋を被せて見ないようにしてきたこの部分を、徹底的に見つめなおしました!!
怖かったです…
物凄いチャレンジでした…
今、ブログも実はドキドキしながら書いてますてへぺろ


でもっ!!!!!!


そのお陰で、今まで霞んで定まらなかった方向性が見えたんですピンクハート
パーッと道が開けたように、未来のことまでありありとイメージ出来たんですおねがいラブラブ

アイディアもどんどん湧いてくるラブ

もう、本当に嬉しくて笑い泣き
(具体的な方向性についてはまた後日書かせてくださいウインク

{491A150A-73E3-41C0-A816-78EF49A7EAF9}


今までのことは無駄ではなかったんだと、やっと思えました。

そして、遠回りしてしまったけど、やっと自分の望む未来に向かって真っ直ぐと歩け出せそうですピンクハート


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート