こんばんはウインク

今日もご訪問頂き、ありがとうございますピンクハート

さて、皆様、『好きなこと』ってありますか?ラブラブ
時間を忘れて没頭してしまうこととか、やっている時心から楽しい!幸せ!っと思えることなど
私はネイルや掃除が好きです照れ(家事の中で掃除が1番好きラブラブ続いて洗濯(笑))

でも、いくら好きなことでもいつもモチベーションが高くいられるわけではないですよね⁉︎
たまに、やりたくなくなったり…
あっ、何かそんな好きじゃないかもな、なんて思ったり…

では、そのモチベーションの差っていったい何なのか!!


最近まで私は単なるその人の気分とかやる気とかも問題だと思っていたのですが、

『誰の為にやるのか』

っということが大きいのではないかと気が付きました!!

人ってやっぱり自分以外の大切な『誰か』のためにやることってすごく原動力になるんですよね。
ましてや、それでその『誰か』が喜んでくれたりなんてしたら…もうモチベーションどんどん上がっちゃいますよねおねがい


{40C1FA77-39CA-404C-8BC0-2967DE1ADD14}

{A199D3A9-A72C-4524-8D6F-6D81DD37A91E}

日曜大工の好きな主人ウインク
『娘のために』
最近ハイペースで作品を作り出しております(笑)

今回は机と椅子キラキラ
娘のキッチン台として活躍中ラブラブ

娘に
「パパ、あーりーがーとー」
っと言われ、早速次の作品に取り掛かり始めました爆笑


本日も最後までお読み頂きありがとうございますピンクハート