こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日はとっても楽しみにしていた
『ママプレナ シェア会』
に参加してきましたルンルン

{B6E6A1C1-F63C-47D3-948E-9543BEECD591}
娘も一緒に参加〜ラブラブ

参加を決めた1番の理由は
ドキドキヒロイントレーニングコーチ
    利隆屋あやのさん
ドキドキ未来アクセスコーチ
    すずきひろこさん
ドキドキナチュラルライフコンサル
    市村紗織さん
にお会いしたかったからラブ

もう、想像以上のキラキラオーラと芯のある強さと優しさを持ち合わせたお人柄に、すっかり虜になってしまった私ピンクハート

今日1番の学びは
「時間はいくらでも作り出せる!!
ということ。

子供がいるから…
仕事してるから…
家事があるから…

だから
「時間がないっ!何もできない!
って、特にママは思いがちですよね。

私も少し前まではまさにそんな言い訳ばっかりしてましたアセアセ

でも、
・ベビーカーを押しながらお散歩しながら、今週やることを考える
・子供がEテレに夢中になっている間にFacebook更新
とか、時間って考えれば作り出せるんですよねウインク

幸せなママプレナたちは一切言い訳せず、やりたいこと全部、欲張りにやっていましたおねがいラブラブ


今日は午前中からステキな時間を過ごせたからか、午後もツイてるキラキラってことばかりラブラブ
あー楽しい1日だった爆笑


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート