こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日から7月がスタートしましたねっキラキラ
2016年下半期スタートの日でもある今日、我が家はというと…
主人→39度の熱
娘→咳が止まらず病院へ
というバタバタな1日でしたアセアセ

気温差が激しい日々が続いているので、風邪が大流行してるとか。

皆様もご自愛くださいねラブラブ


2016年6月は
『好きなことで起業して、毎日Happyな日々を過ごす!!
と覚悟を決めた月でした。

2016年7月は
『ブレない軸を確立し、実際に動き出す!!
月にしたいと思います。

昨日のセッションでコーチの知絵さんもおっしゃっていたことなのですが、0→1を作り出す最初はやっぱりエネルギーがとっても必要。
もちろん、大変なこともありますが、でも自分で決めた夢に向けて、毎日楽しくエンジン全開でいきたいと思いますルンルン


あっ、でもそれにはやっぱり「健康第一」!

私も今日は早めに寝ようと思います。

{4A400D7D-0CAB-4DB7-9F7C-ADFACD7AFF63}
幼稚園で先生に描いてもらったんですってラブ
娘「かあいーラブラブ(可愛い)」っと大喜び爆笑
相手が子供だろうと大人だろうと、誰かを幸せに出来るお仕事ってステキですよねキラキラ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート