こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日はとってもハードな1日でした!!

仕事
娘の幼稚園のクラス役員会
河村知絵さんとの個別セッション
娘を幼稚園までお迎えにキラキラ

分刻みのスケジュールとはまさにこのこと!!っと言うような1日でしたが、とても充実した1日でした照れ

特に、知絵さんとのセッションラブラブ
知絵さんのプレミアムクラスに参加するようになってから初めてのセッションでしたが、1時間あっという間に感じるほど、気付きや発見がたくさんキラキラキラキラ

知絵さんとお話ししていて、私はまだまだ自分の
「出来ること」
にフォーカスしてしまってるなぁと感じました。
そうではなく

『好きなこと』
『やりたいこと』

にフォーカスしていきたいおねがい

今は寝る間を惜しんででも起業準備をやりたいと思う自分がいます。
今までそんな風に思うほど打ち込んだことってなかったので(特に仕事)、

「あっ、これが好きなことを仕事にするということなのかな…ピンクハート

なんて思って、ドキドキしていますラブ

{AA7E32D8-1D03-4A07-AC63-E75207D47D87}
ハードな1日を走り抜けた自分にご褒美ピンクハート


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート