こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート
 
みなさんは、朝型ですか?夜型ですか?星

私はずーっと夜型人間でしたてへぺろ
特に娘が産まれるまでは12時前に寝ることなんてなかったな…アセアセ
ダラダラとテレビ見たり、友達や彼と長電話したり…ルンルン
(今思うととっても無駄な時間に思うけど、その当時はこの時間が1番幸せな時間だったな照れ

でも、娘が産まれて、細切れ睡眠になり…
朝型も夜型も良く分からなくなりました(笑)

そして、娘が1歳半くらいからは彼女の生活リズムが出来てきて、
朝は5~6時に起床びっくり
夜は19時就寝。
っというとっても朝型な子に照れ


最初は
「5時ーーーアセアセ早過ぎーもっと寝ててーーー!!
っと娘に起こされても寝たふりしてた私ですが(笑)
ある時から諦めて、私も朝型にしてみたんです


寝不足になるかな…っと思ってたのですが、逆にスッキリおねがいラブラブ
朝もゆっくり準備出来、子供に
「早く準備してーーー!
なんて言わずに、一緒にのんびり準備出来るので、気分良く1日をスタート出来ますよ音符

ママさん達には朝型生活、とってもオススメですピンクハート


{5A17971C-F2BD-4A69-B32B-108D802C806E}
こんな感じのホームパーティーするのが夢ラブ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート