こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート


久しぶりにリボンたくさん完成しましたっおねがいラブラブ子供向け(幼稚園児向けかなウインク)のキャラクターリボンですラブ

{2B50F0A7-C654-46B8-9385-9A608C84F52D}
左上から時計回りに…
ドキドキダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニ
ドキドキダッフィー&シェリーメイ
ドキドキアンパンマン(娘のお気に入りのリボン照れ
ドキドキディズニープリンセス

キャラクターリボンの下に重ねているレースのリボンの色や中心に巻くリボンの色を変えると、全然違った雰囲気になりますルンルン


これから夏に向けてヘアアクセサリー大活躍しますよねラブ


リボンのオーダーも承っておりますリボン
(無地やボーダーなどのリボンもご用意しておりますピンク音符ご興味ある方は、コメントorメッセージでご連絡くださいウインク


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート