こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は待ちに待った、河村知絵さんの
『Diamondroute premium class』
でしたキラキラキラキラ


皆さんのエネルギーの高さに本当に良い刺激を頂き、今日1日だけで、動きたいのに動けない!!っというモヤモヤがかなり晴れてきましたルンルン

今日のclassの中で、
『未来の自分になりきる』
っというワークがあったのですが、もうこれがとってもワクワクでピンクハート
どんどん、なりきるを通り越して理想の自分になれた気分になってきて、ウキウキでした爆笑


そんな中、私のやりたい事も見えてきました。
早速、来月親子で楽しめるイベントを計画中ですので、お楽しみにラブラブ
(特に女の子のママに喜んで貰えるかな⁉︎おねがい

{A4285E2F-39BC-499A-BD58-376DBFF76DFA}

私がセミナーに行っている間、主人と娘はデートラブラブ
公園行ったり、室内の砂場行ったり…主人は娘に振り回されて(笑)グッタリしていましたが、2人ともとっても楽しかったみたいでルンルン

いつも全力で娘と遊んでくれる主人に感謝ですピンクハート


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート