こんばんは爆笑

今日もご訪問頂き、ありがとうございますピンクハート


今日は海老名のららぽーとまでお買い物に行ってきましたぁルンルン
主人はお仕事なので、娘とデートラブラブ

幼稚園に通いだしてから、平日は一緒にお昼ご飯食べられないので、土日のランチはとっても楽しみっウインク

{4C666B84-C07C-402D-8FDD-9E1D6B536A29}
娘は大好きなポテトに夢中でしたが笑い泣き


ついこの間まで
「たまにはゆっくり1人ランチしたーーーいっ!!
っと思っていた私ですが、いざ毎日1人ランチになってしまうと、娘とのバタバタランチが恋しくて…てへぺろラブラブ

今日もお茶こぼすし、おうどんに手突っ込んでグチャってするし…バタバタランチでしたが(笑)なんだかとっても幸せなランチでした照れラブラブ

今しかない時間、大切にしていきたいですキラキラキラキラ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート