こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

{DD675B35-D2C8-47DA-97D7-A10178BF99C0}
幼稚園から帰ってきて、まだまだ元気な娘笑い泣きキラキラ
お気に入りのうちわを持ってダンス中ですラブラブ


何となく、今週末はいいことがいっぱいありそうな予感がする私照れラブラブ

この
『何となく』
って意外と当たりませんか⁉︎キラキラキラキラ

今までフワッと頭に浮かんできて、何故か頭から離れなくなった予感って、全部当たってきてるんですピンクハート

1番印象的だったことは、新卒で入社した銀行の配属支店が見事、的中していたことびっくり
全国数百店舗ある中から、です!!

その支店、私がずーっと
「ここだといいなぁ~」
って思ってたとこだったんです。
それが、いつからか
「ここになる気がする」
「(何となく)ここになるな」
実際になったー!!

つまり…
何となくって、私がすごい予知能力を持ってるとか全然そういうのではなく、実際に叶ったところまで想像出来てるくらい、叶えたい・強い想いのある出来事なんだと最近気がつきましたルンルン


っいうことは、実際に叶えたところを想像出来たもの勝ちラブラブラブ


さっそく色々叶えたい夢が叶ってるところを想像しながら寝ます~音符


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート