こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート



昨日のブログで
『好きなことで起業して、Happyなワークスタイルを手にいれるぞーっ!!
っと宣言したら、たくさんのステキな女性起業家さんから応援のメッセージを頂きましたピンクハート

皆さまのメッセージ1つ1つにとっても感動してしまって…おねがいラブラブ深夜1時過ぎまでアメブロ見てました照れ

素敵なメッセージ、本当にありがとうございますキラキラキラキラ


今まで私の周りには起業している人はいなくて…むしろ現状に不満のある人(仕事の愚痴とか家庭の愚痴とか…毎日聞いてる…笑)が多くてアセアセ
私もその1人だったんですよね。
だから、その状況に気がつかなかったんです。

でも、抜け出したいと動き始めて、Happyな人生を送ってる方々とお知り合いになって…
その環境の居心地の良さにすごく幸せを感じていますラブラブラブ

そして、Happyな方々のお言葉ってすごく幸せになりますねドキドキ
前向きになれるし、
『あぁ、周りの環境ってすごく大事なんだなぁ』
っと改めて感じました本命チョコ


私も早く周りをHappyに出来るような人になりたいなウインクルンルン


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート

{CF1C3FBE-5DE6-4484-B742-2B5231C2A2D4}