こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート

今日は早起きして娘の大好きな場所へおねがいラブラブ


{53E95675-8FA2-4759-866F-EEF280CD2CE2}

アンパンマンミュージアム~キラキラキラキラキラキラ

到着するまでの車で爆睡だった娘照れ
着いた瞬間、パチッっと起きて、
「アンパンマン~、アンパンマン~ラブ
っと大興奮ルンルン

{2BF98CBE-CC7A-484D-8C15-DF1E1CE96152}
アンパンマンのマントを付けて、ゲームしたり、アンパンマンのパンを食べたり、とっても楽しそうで、パパもママも幸せでしたおねがいラブラブ

マントはお家に帰ってきても外そうとせず、結局お風呂入るまで付けてました(笑)


改めて、私が1番幸せを感じるのは、
キラキラ家族でお出掛けをしてる時間キラキラ
だと実感しましたピンクハート


もっともっとこの時間を増やして、24時間365日幸せーっドキドキっと感じていられる日々を過ごしたいと思いますラブラブ


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたピンクハート