こんばんはウインク

今日もご訪問頂きありがとうございますピンクハート


今日、イチロー選手が素晴らしい記録を更新されて、その会見でお話されてた言葉にとても感銘を受けたので紹介させて頂きますねおねがい

『僕は子供の頃から人に笑われてきたことを常に達成してきているという自負はある』

もぉーカッコいいラブっと何度叫んだことか(笑)

夢を持ち、自分自信を信じて進んでいけば必ずその夢は叶うということを改めて教えて頂いたお言葉でしたドキドキ

まだまだ他人と比較してしまったり…
落ち込んで歩みを止めてしまいそうになったり…

それでも今日は
『起業して、売れっ子女性起業家になれるドキドキ』っとイチロー選手のお言葉を聞いて思いましたウインクキラキラ


さてさて、明日は娘の幼稚園でジャガイモ堀りルンルン
晴れるといいな晴れ

{82FA5F47-028E-445D-B908-994DC07A3333}


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたピンクハート