こんばんはウインク

今日は利隆屋あやのさんとの、SNSセッションでしたピンクハート

同じ30代ママで、元航空業界勤務、そして今日分かったのですがお家もすごく近くて、お誕生日も同じ月!!
共通点が多すぎて、勝手に親近感を覚えていましたウインク


あやのさんとのセッション、自分1人では気付かなかったような発見ばかり!!

すごくたくさんの発見があったので、詳しくはまたブログに書きますねウインク


中でも1つ、初めて『世界の見方が変わる』っという体験をしたので。

私はネイルが大好きで、大学生の時から就活の時以外はずーっとジェルネイルをしていますドキドキ
なので、起業する際にネイル関係がいいなぁ~なんて漠然と思っていたのですが、ネイルは
・やってもらう
・やってあげる
どちらかだと思っていました。
しかし、あやのさんに
「やってあげるのと教えてあげるのどっちがワクワクする?」
っと聞かれて…

えっ、教えてあげる!?

っと衝撃を受けて(笑)

そうなんです、確かに『教えてあげる』って選択肢、ありますよね爆笑

何だか道が1つ開けた気がして、一歩も二歩も進んだ1日でしたラブラブ


{8096026E-98FC-478D-9BBB-A620ABE92519}
次にやりたい紫陽花ネイルラブ