こんばんはウインク

関東地方は梅雨入りして、私の住んでいる神奈川県も今日は1日どんよりとしたお天気でしたくもり
我が家で梅雨を喜んでいるのは、傘&長靴が大好きな娘だけラブラブ


さて、
『得意なことで起業して、売れっ子女性起業家にドキドキ
毎日キラキラHappyに過ごすドキドキ
っと昨日覚悟を決めた私爆笑

これからは、自分のこと・想い、様々なことを発信していこうと思います。

今までSNSやブログで発信することってすごく恐いと思っていました。
私は周りの人の目が気になってしまう“性格”だと思っていたからです。

でも!!
昨日のセミナーで
・人の目が気になるというのは、性格ではない。
・常にやるべきことが明確な人は他人のことが気にならない。
➡︎つまり、人の目が気になるというのは、やるべきことが明確ではなく、軸がぶれているということ。
ということを学び、
「あっ、これ性格の問題じゃぁなかったんだーアセアセ

そこに気がついたことで、自分を発信していくことのハードルが一気に下がりました。

そしてまだたった1日ですが、この意識の変化によって前より軽やかな気分で1日を過ごすことが出来ましたピンクハート


{9B8F8400-1171-494E-B321-76D9DF8ECD5A}

梅雨の季節、紫陽花がとっても綺麗ですね~キラキラ