こんばんは爆笑

今日は初めてセミナーに参加してきました。
漠然と起業したいなぁ~と考えていた頃から気になっていたセミナー。
でも…全然行動出来てなかったんです、私アセアセ

それが、何故か知絵さんのブログに出会い、
「今動かなきゃ‼︎」
っと思ったのです。
何でか分からないけど、そういう直感ですごく大事だと思うのでラブラブ
行ってきました‼︎

{2807DC9A-1733-41D5-A803-24AD6D7B8BF8}

河村知絵さんの
アウトプットの方法で人生が変わる!
ダイヤモンドルート式・夢を実現させる設計図の作り方
特別1Day講座キラキラ

ずーっと何かやりたいけど動けなくてモヤモヤ…
起業したいけど、どうしたら良いか分からずモヤモヤ…
そんなモヤモヤのまま長々と会社員を続けてきました。(その間に結婚・出産・転職など様々な環境の変化あり)

でも、今日のセミナーを受けて、私覚悟を決めました!!

『得意なことで起業して、売れっ子女性起業家にドキドキ
毎日キラキラHappyに過ごすドキドキ


今日のセミナーでは、具体的にいつまでにこの夢を実現させたいか、ということも決めたのですが、これまた直感で
「2016年8月」
っと決めた私!!

あれっ、あと2ヶ月⁉︎笑

無謀なことは十分分かってます。
でもね、何か直感で8月って言うのが頭から離れなかったの
言うのはタダなのでてへぺろ


最後に1つ。
今日のセミナーでハッとしたことがありました。
それは、「今からの経験を人に伝えていくことも出来る」ということ。
今まで私は、今までの自分の経験ばかりに目を向けていて、そこから出来ることを探そうとしていました。
でも、この知絵さんのお言葉を聞いて、あっ、私過去にばかり捕らわれていたんだな、と実感したのです。
これからは過去に捕らわれず、未来を見て進んで行きたいと思いましたニコニコ