こんばんは爆笑

色々な方のブログを読むことに夢中になっていたら…
自分のブログをすっかり放置してしまってました…びっくりアセアセ


昨日、お買い物に行った帰り道ラブラブ
最近、道端に咲いているツツジに興味津々の娘照れピンク音符

すると、綺麗に咲いているツツジを指差して
「パパー!!
びっくり

まだ単語しかお話ししない娘ウインク
パパ?何だ何だ?
と、私はとっさに考えて…分かったーっ爆笑

「パパにも見せてあげたいの?
と聞いてみると、
「うんっピンクハート

パパ、泣いて喜ぶよーっ笑い泣きハート

落ちていた綺麗なツツジを1つ、大事に大事に持って帰っていましたハイビスカス
{5E8CD321-2224-43ED-BA1A-F98DB96F1C8C}
パパ予想通り大喜びラブ

娘からの初めてのプレゼントに
「ありがとねぇ~ありがとねぇ~」
っといつも以上に娘にベッタリでしたニヤリ


これからも心優しい女の子でいてねおねがいラブラブ