こんばんは爆笑

喉をやられてしまい…すっかりガサガサ声でございます…えーん

さてピンクハート
今日の娘のお弁当はこちらおにぎ
{5DADFBA9-38A1-443A-BD6D-DA1A321D9E3C}
相変わらず8割ごはん(笑)
最近お気に入りのひじき煮&イチゴで彩りをプラスしましたウインク

娘はおかずがあんまり好きではなく…
納豆・黒豆・ひじき煮
が大好物ハート


おばあちゃんみたい照れ



最近、『起業』に興味を持っていて(昔から興味はあったのですが…本気でやりたいと思ったのは初めてキラキラ)色々勉強していますウインク
実際に起業されている方のブログを見たり、来週末には初めてセミナーにも行く予定おねがい

こんなにワクワク・ドキドキする感覚って初めてで、何だか『今』が動く時なのかな!!っと勝手に感じています。

まだまだ全然具体化出来ていませんが、目標は大きく!!動いていきたいと思いますピンクハート