こんばんはキラキラ

今日は久しぶりに都内へお出掛け~ルンルン
久しぶりの新宿は、やっぱりベビーカーにはツラかった…タラー
エレベーターが全然なくて、娘をベビーカーから降ろして…
ベビーカー担ぎながら娘と手をつなぎながら階段のぼる…
を何度かしましたえーん

結局全然満喫出来ずに帰ってきました笑い泣き
そのうち娘と新宿でショッピングなんて日が来るのかなぁ~ラブラブ


お出掛け先でお会いした方から娘にプレゼントを頂きましたピンクハート

{80DE38A8-C306-4C5C-AAF1-CAF3C5BEF817}
ドキドキどうぶつびすけっと
ドキドキうさちゃんびすけ
ドキドキくまちゃんびすけ

可愛いーーーーーっラブラブラブ

うさちゃんびすけ・くまちゃんびすけは乳・たまご・小麦を使わずに国産の雑穀・有機野菜で作られたビスケットおねがい
どうぶつびすけっとは国産の小麦で作られたビスケットおねがい
どちらも体に優しいおやつで、ママも嬉しいですよねぇピンク音符

素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたクローバー


上矢印のおやつ、こちらですウインク


味もとっても美味しいのでオススメですよぉハート