こんばんは爆笑

突然ですが(笑)子連れで楽しめるお出掛け場所って意外と探すの大変じゃぁないですか!?

そこでピンクハート
我が家が行った子連れで楽しめる遊び場をたまに紹介させて頂こうかななんて思ってますウインクルンルン
ちなみに…我が家は神奈川県在住ですので、神奈川県内や東京都内の場所が多いですアセアセ


第一弾は『町田リス園』爆笑

{EEEEBC55-D18C-48F1-98D0-754C7FE68A93}

{3F939196-873F-4F39-8769-34D9E4A955AD}
リスが放し飼いになっているので、こんなに近くで餌をあげることができるんです!!

娘は動物が大好きなので行ったのですが…
さすがに放し飼いのリスにはビックリしたみたいてへぺろ
パパが餌をあげてるのを遠巻きに見ていました(笑)

リスの放し飼いスペースの隣には
{E0C1D909-70B4-4467-AA34-FC5A211FA3C0}
こーんな大きいウサギさんうさぎもいますラブラブ

こちらはやたら積極的な娘爆笑

大きい動物さんの方がお好みなのかしらニヤリ


動物と触れ合えて、隣には大きな公園もあるのでお天気の良い日にはとっても気持ちの良いお出掛け先だと思います晴れ


入園料も
子供(3歳~)     200円
大人(中学生~)400円
とお安いので、オススメですよウインク