こんばんは爆笑

今日もいいお天気でしたぁキラキラ
毎週金曜日に娘が幼稚園から上履きやスモックを持って帰ってくるので、土曜日晴れてくれるのはほんっとーにありがたいっおねがいラブラブ

さてさて、新作の子どもリボンが出来上がりましたぁ音符
{4E7C1E38-0573-4A1E-8A43-43C100000EBE}
アンパンマンリボンーリボン

アンパンマンのリボンにピンクのレースのリボンを重ねましたピンクハート

アンパンマンを左右のこの位置に持ってくるように作るのに、苦戦しました…てへぺろ

アンパンマンおたくと言っていいほど、アンパンマン大好きな娘爆笑
(言葉も、ママ、パパより先に「アンパンマン」と喋りました笑い泣き
明日の朝喜んでくれるといいなぁーハート


暫くは、キャラクターもののリボンがいっぱいあるので、子どもリボン中心に作っていきたいと思いますウインク

良かったらまた覗きにいらしてくださいねチョコ