こんばんはウインク

娘も旦那もすっかり夢の中で、のんびりコーヒー飲みながら1人の時間を楽しんでいるJURIですラブラブ

新作リボンのご紹介ですリボン
{533A342A-3FAE-4546-A27D-7241DE87BE99}
親子でお揃いリボンラブ

暑くなってきたので、ボーダー柄で夏っぽくしてみましたピンクハート

使いやすいように、ママ用はバレッタ、子ども用はゴムで仕上げています爆笑キラキラ


私、娘とお揃いのお洋服着たり、アクセサリー付けたりするのが夢だったんですおねがい
でも、お揃いのヘアアクセサリーって意外とないんですよね…タラー


ならば、自分で作っちゃおう音符
きっと私と同じようにお揃いヘアアクセサリー付けたいママっていっぱいいるはず!!

そんな思いから、リボンのお勉強を始めましたリボン


まだまだ修行中ですが、いずれは親子リボンのお店が出来ればいいなぁーっと思ってますおねがいラブラブ


頑張るぞーっ!!