入院 5日目 | ご縁に感謝!リンパを流して、綺麗になりましょう。

入院 5日目


入院中に3個のプラモデルを仕上げたよグッ

ダイソーで買ったから300円でした。


100円ショップありがたいちゅー






 入院 5日目


腎生検後も特に異常もないので、経過が順調なら明日退院です。


プラモデルを作っていたら、掃除のおじさんに「凄いな~、これがダイソーかい?」


と、言われていました。


病室を掃除してくれる方々にも感謝です乙女のトキメキ


キュン太は、とってもおしゃべりなので、誰とでも話します。

ほっとくと、朝からずっと一方的に話してます。


でも、学校の発表とか本読みは声が小さくて聞こえないガーン


私が、フンフンと聞き流しちゃうから、自信をなくしちゃうのかな?


具合が悪いと、口数も少ないのでうるさくてもいっぱい喋った方がいいな!と思いました。