なんだかんだで4日目まできました…

希望が見えてきました泣き笑い泣き笑い


こんな生活もう一生ないと思うので…

(むしろないことを祈る笑)


ここにいる生活も一日一日を大切に致します指差し


とにかく思ったことは

入所者の増加びっくりマークですびっくりマークびっくりマーク


ビックリするくらい増えております煽りびっくりマーク


エレベーター待ちで、15人くらいの列ができてたのに思わず笑いが出てしまいました凝視びっくりマーク

こんなの今までに見なかった光景…煽り煽り


本日にっこり差し入れについてにっこりです。

まず、いくつかルールがありますびっくりマーク


受付対象外なものはその場でお返しされる。

これ悲しいですよね。笑

あたしの彼は納豆巻き1本のみ返されたとのことですw

※かなり品物が限られてくるので、是非下の画像参照くださいびっくりマーク



差し入れがある前日(17時)までに、入所者から事務局に予め内線で伝える。

その電話にて、差し入れで来る方の情報を伝える。

差し入れ日、差し入れ時間、自分の名前と部屋番号、差し入れに来る方の交通手段、差し入れに来る方のお名前、差し入れ品の内容などをお伝えします!


あたしは加湿器、Tシャツ、手紙、お菓子類、炭酸水…みたいな感じで伝えてました!ニコニコ

事務局の方曰く、その場で中身を確認するとのことですびっくりマークびっくりマーク煽り


③差し入れ受付時間

毎日18時から19時驚き驚き


あたしの差し入れは、どうしても15時になってしまう事を事務局の方に相談したら、受け入れてくださいましたびっくりマークなので、理由やその日にち次第で融通効くかと思われますびっくりマークなんでも試しで言ってみることですね指差しスター


こんな感じで、私は彼から加湿器を持ってきてもらいました。。生き返る。。泣き笑い泣き笑い

あとはふりかけ類やお菓子、Tシャツですちゅー


では今日も恒例のお食事を載せますニヤリニヤリニヤリ


まず朝食笑い泣き花こちら普通に美味しかったですびっくりマーク


昼食笑い泣きスター

ブ、ブラウンびっくりマーク凝視感想は以上ですびっくりマーク




夕食ですウインクスター

差し入れにもらったゆかりふりかけをかけてみました立ち上がる花花




また明日も更新致しますよだれグリーンハーツグリーンハーツ