滝沢秀明と関ジャニ・村上信五はお互いに「めっちゃ嫌い」!? ジャニーズ大暴露 | 由香里のブログ

由香里のブログ

ブログの説明を入力します。

今をときめくアイドル・タレントを多数輩出するジャニーズ事務所。
その中で"同学年"という共通項を持った関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう=30)、渋谷すばる(しぶたにすばる=30)、村上信五(むらかみしんご=29)、タッキー&翼の滝沢秀明(たきざわひであき=29)、今井翼(いまいつばさ=30)による座談会が雑誌『Myojo』(集英社)で繰り広げられ、驚愕の事実が発覚した。
まず神奈川県出身の今井が関西出身の関ジャニメンバー3人に対し、
「オレの場合、それまで関西の人とふれあう機会がなかったから、3人の言葉、会話、行動、すべてが新鮮だった。『本当にこんな言い方するんだー』ってひそかに感動してた」(引用:Myojo)
と切り出すと、東京都出身の滝沢もそれに同意。
さらに「といいつつ、ヒナ(村上)のことは…大嫌いだった…」(同)と名指しで大嫌いだったと暴露した。
対する村上も、13歳でデビューし、当初から『木曜の怪談』(フジテレビ系)などで活躍していた滝沢・今井について、
「そうそう、俺もめっちゃ嫌いやった(一同爆笑)。なんで嫌ってたか言うたら、それはもうタッキーも翼くんもTVにいっぱい出ててね。みんなひっぱている人が自分とタメの少年だったから、うらやましさが、嫉妬に変ってさ」(同)
と当時の複雑な心境を打ち明けたが、今や5名ともジャニーズを代表するタレントに成長しただけにその確執(?)は無くなったと考えてよいだろう。
そして話題は今井のきっちりした性格に関するエピソードへ。
「翼くんはきっちりしてるよ。几帳面で完璧主義。Jr.のころ、宿泊先で翼くんがジーパンはいて寝てるから、なんでやろ?と。要は次の日朝早いからって、夜寝る前に翌日着る服とか腕時計まで全部身に着けて、しっかりセッティングした状態で布団に入ってたっていう」(同)
と切り出したのは渋谷は、
「でもな、しばらくしてから、暑くなったらしくて『相葉、暑い。クーラー!』って。で、寝ぼけてた相葉雅紀が『ん、ああ?あ、はいっ!』って」(同)
と見事なオチをつけた。
昨年は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティに起用されるなど大躍進を遂げた関ジャニ∞と、現在は舞台などでも幅広く活動のタッキー&翼。
3月で全員が30歳となる5人の今後のさらなる活躍に期待がかかる。