GW後半が始まって
静岡県へ
1泊2日でキャンプに
行ってきました車DASH!DASH!






人気でなかなか

予約が取れないキャンプ場びっくりマーク

らしい驚き




最初は山梨県の清里へ

行く予定だったけど

直前で見てたら

偶然にも空きが出てたので

速攻  予約びっくりマーク



去年  出来ただけあって

綺麗なキャンプ場でしたニコニコ







天気に恵まれて

2日間とも富士山を眺めながら

過ごす事ができて

幸せでしたラブラブ




テントを張って

のんびり過ごす…


自然を眺めながら

ボーッとする…


その時間が

贅沢すぎるびっくりマーク



子供達は






1つ1000円のかき氷

食べたり…


バトミントンしたり…


遊びまくってましたびっくりマーク




旦那さんは






1本  800円のビール飲んで

幸せそうでしたびっくりマーク




夕ご飯は






息子が焼きそばを作ってくれて






焚き火で

焼き物したり


焼きおにぎり焼いたり



買いすぎたかも…

と思ったけど

全てなくなりましたびっくりびっくりびっくり



暗くなったら

旦那さんが集めたランタン眺めて

ボーッニコニコ

















昼間は暑すぎだったのに

夜は寒かったアセアセ



ホッカイロ貼って

毛布とシュラフにくるまって

9時半頃には寝ましたzzz





夜の富士山も






素敵ラブラブ