GW1日目は
息子のサッカーがあったので
送迎で終わりましたびっくりマーク



GW2日目の今日も
息子は
朝から夕方まで遠征へびっくりマーク


お弁当持って
出掛けていきましたにっこり






残された3人は

娘の希望で

少し離れた場所へ

ドライブがてら温泉へ車DASH!DASH!




途中  道の駅に寄って







ジェラートを食べ


混んでると思っていた温泉も

ガラガラで

のんびり満喫ルンルン 




お昼は

娘と旦那さんリクエストで

焼肉食べて

帰ってきましたニコニコにっこりニコニコ




今日は29℃で暑かったので

息子は

焦げて帰ってきました笑



明日は

旦那さん  仕事なので

通常運転ですが


GW後半は

お楽しみが待ってるので

頑張ろうびっくりマーク