毎日  習い事の送迎で
忙しいアセアセ

終わる時間が遅くなったので
帰ってきたら
子供達とすぐに寝てしまう大あくび


今日は
息子の参観日でお休みルンルン



子供達を送り出したら
少し二度寝をして
体力  回復しましたびっくりマーク


午前中は買い物へ車DASH!DASH!



子供達のおやつに





ミスド引き換えニコニコ




閉店するスポーツ用品店で

閉店SALEしてるので

サッカーで必要な物を購入びっくりマーク







旦那さんも行きたいとの事で

夜にまた行ってきましたびっくりマーク



キャンプで使う物や

保冷バッグや

ゼリー等

買ってきましたびっくりマーク




少しでも安く買えて満足ニコニコ




あとは…


娘に頼まれた

セブンでやってる

カラピチの写真ガチャ?

をやってきました無気力真顔無気力







娘からやり方や商品番号を

教え込まれ…



40過ぎのおばさんが

コピー機の前で

アタフタアセアセ



後ろには

若い女性が待っている…



この写真?を取り出す時

めちゃくちゃ

恥ずかしいんですけどびっくりマークびっくりマーク



娘に頼まれてぇ…


って叫びたかった真顔凝視真顔




娘は大満足だったみたいで



ママ!ありがとう!

またお願いねぇ!!



と頼んできたけど…



この写真?持って歩くの

恥ずかし過ぎなんですけど驚き



なんかコピー機で

こんな写真?が買えるなんて

時代が変わったなぁ…



そして


1枚  200円…


この写真?が…

この絵?が…




たけぇし!



3000円飛んでったぁ真顔




まぁー

娘は大喜びだったので

良しとします凝視