今日は
息子  初めての1人遠征びっくりマーク


いつも親が付き添って
常に一緒に試合に挑んできたけど
今日は全てコーチにお任せびっくり



朝から





お弁当を作ったり


持ち物を確認したり


何度も息子に説明したり



残される3人は

心配過ぎて

朝早くから

家族総出でお見送り笑




お見送りが終わった後の

車の中は

すごく静かでしたアセアセ



掃除してても

買い物してても

みんな気がかりで…

誰かしらが

息子の話をしてましたアセアセ




約12時間…



長かったぁ😭😭😭



もちろんお迎えも

残された3人は

心配で家族総出笑



バスを降りてきた息子は


元気に日焼けして帰ってきましたニコニコ




末っ子で

めちゃくちゃ甘えん坊なので

みんなが


まだまだ小さい…

まだまだ手がかかる…


と思っていたけど

帰ってきた息子の顔を見た瞬間



あぁ~

大丈夫なんだぁ!!


と安心したけど

その成長が

ちょっと寂しかったなぁえーん



帰りの車で

一日の説明をしてくれる息子は

ニコニコの笑顔で

自信いっぱいに

話してくれましたびっくりマーク



いい経験ができて

良かったねぇラブラブ