みんな寝不足のまま
迎えた2日目凝視


ホテルの朝食バイキングを食べ
チェックアウトしましたびっくりマーク


2日目は
東山動物園とコストコへ
行く予定だったけど
雨で動物園はやめましたアセアセ


旦那さんが行きたがっていた
キャンプ用品を売っているお店の
イベントへ行く事になり
岐阜県へ車DASH!DASH!


近くに
イオンモールもあるので
子供達もそこで楽しんで過ごし

旦那さんは
キャンプ用品を爆買いびっくり



お昼は
娘のリクエストで





オムライスナイフとフォーク




旦那さんと息子は

スガキヤのラーメンラーメン







銀だこのたこ焼きも

食べましたニコニコ





ショッピングだけで

観光はまったくしなかったけど


車から見える景色を見て

盛り上がったり

楽しい旅行でしたルンルン




次は

いつ行けるかは分からないけど

旅行貯金

頑張って貯めようびっくりマーク