昨日  息子の愛知県への
遠征のはずが…
雨で中止アセアセ

遠征があってもなくても
泊まりで遊んでくる予定だったので
1泊2日の旅行に切り替え
楽しんできましたニコニコルンルン


旅行だけど
買い物中心ですびっくりマーク


行きは雪が降ってる所も
あったけど
途中から雨あめ


娘が行きたがっていた
ロフトへ行ってきましたびっくりマーク





楽しそうに選ぶ娘ニコニコ


厳選して選んでましたびっくりマーク



あとは


本に囲まれて
生活したい!!


と言うだけあって

行く先々で本屋さんを見つけると
必ず寄ります笑


クリスマスに貰った
図書カード1万円で
本を買ってましたタラー


地元でも買えるのに…

と言うと

本屋さんに居るのが
幸せだからいいの!

本屋さんに居る時が1番
幸せそうですびっくり



息子は
ディズニーに行ってから
ベイマックス愛が止まらず…





ディズニーストアーで

ベイマックスを選んでました笑



これまた

ベイマックスを見つける度に

幸せそうな顔してましたびっくりマーク




そして

息子はサッカーのゲームも買って

テンションMAXびっくりマーク




ホテルに着いて

娘は本を

息子はゲームを

喜んでやってましたニコニコ



ショッピングで終わった1日目…



夜は

みんな  疲れてるはずなのに

全然  寝れずに

少しウトウトしては

目が覚めてを繰り返し

寝不足で朝を迎えました無気力ネガティブ無気力