こんな時間に
目が覚めてしまったアセアセ

どうしよう…笑い泣きびっくり笑い泣き



昨日は
児童センターの当番だったので
息子と午前中
行ってきました車DASH!DASH!


帰りは12時過ぎるので
朝から
大量のサンドウィッチを
作って置きました照れ







午後は

子供達に頼まれてた

お店に行き  お買い物びっくりマーク




息子と

ポケカ見つけて衝動買いアセアセ






なんか発売したばかり?らしく

すごく喜んでましたびっくりマーク





そして

無料券でミスドラブラブ








今日  息子の遠征で県外に行くので

車の中で食べるおやつ用に

買ってきました爆笑



初県外遠征びっくりマーク


その後は

泊まって、遊んできますルンルン



楽しみだなぁおねがいニコニコおねがい