昨日は息子と旦那さんは
サッカーの試合へ⚽️





お昼ご飯にお弁当を持って

出掛けて行きました車DASH!DASH!




娘と

DAISOや、しまむら行ったり

コメダでお昼食べたり

家でお昼寝したり


のんびりな休日ラブラブ



おやつには

ココスに行って






パフェとか食べて

幸せな1日でしたニコニコ飛び出すハート




2人には内緒だけど笑





息子は旦那さんと

ラーメンを食べて

夜に帰宅びっくりマーク



サッカーも頑張れたみたいだし

良かったびっくりマーク良かったびっくりマーク




でもお姉ちゃんの行動が

気になるらしく…




お昼は何を食べたの?


何してたの?



質問攻めでした笑



なんとなく

交わして答えたけど…


たまには

お姉ちゃんの甘えも

許してあげてねびっくりマーク