金曜日、土曜日で
東京へ行ってきましたびっくりマーク


今回は私の両親も一緒に
6人で行きましたニコニコ


朝  3時に実家を出発車DASH!DASH!


準備をしたりする為
1時半に起きたので
眠い💦眠い💦


最初に目指すは
豊洲市場びっくりマーク


途中  雪がすごくて
心配したけど
豊洲市場に着く頃には
天気もくもりにくもり






5時間ぐらいかけて

無事に着きましたびっくりマーク



途中

東京の名所が見れたり

レインボーブリッジを渡ったり

みんなで

騒ぎまくってました笑



みんなが楽しみにしていた

豊洲での朝食割り箸



食べたいお店にわかれて

好きな物を食べる事にびっくりマーク



私と母と子供達は






海鮮寿司



旦那さんと父は






鰻屋さん割り箸



朝から

贅沢なご飯ニコニコ飛び出すハート




市場を見学して

次に向かったのは

海ほたる車DASH!DASH!







風が強くて寒かったけど






景色を堪能してきましたびっくりマーク




次に向かったのは

羽田空港車DASH!DASH!







展望デッキで

飛行機を見て息子は

大はしゃぎニコニコルンルン



走り回ってました笑



お昼を食べたり

お土産買ったり

羽田空港を満喫ニコニコ飛び出すハート



その後は





東京駅を見て

ホテルへ車DASH!DASH!



ホテルは

ディズニーシーの近くを

予約しましたびっくりマーク



ホテルのレストランで

ご飯を食べて

早々に就寝ぐぅぐぅ



楽しい1日目でしたルンルン