少しずつ腰痛も良くなってきて
年末から行っていた
旅行の片付けをやっと
やり出しました💦



30日は子供達リクエストの




富士急ハイランドびっくりマーク


めちゃくちゃ楽しんでくれて

良かったですニコニコ




31日は

バイキングに行ったり

石の博物館で宝石探し

したりしましたニコニコ




元旦は

御殿場アウトレットへびっくりマーク



いやゃゃゃ……

すごい人でしたねぇ驚き



お目当ては

娘の洋服びっくりマーク






全部40%~70%引きの服ニコニコ


更に

3点以上で20%引きびっくりマーク



29000円弱


安くなりましたルンルン



大人の服が選べるようになって

嬉しいみたいで

大喜びびっくりマーク




そして息子の服びっくりマーク






娘との差 ww(笑)ww


やっぱりいくつになっても

女の子の服選びの方が

楽しいわぁ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ




プーマの福袋びっくりマーク


まだまだ成長するので

沢山は買いません笑



靴は

私と娘用びっくりマーク




息子は服よりも






LEGO目当てで来たので

LEGOを嬉しそうに選んでましたびっくりマーク




旦那さんは

キャンプ用品が欲しいので

アウトレットでは買わず

違う所で買ってましたニコニコ



みんな  満足ニコニコルンルン



それにしても

すごい人だったぁ無気力無気力無気力