今日からお休みぃルンルン


朝から
ミスドの福袋
買いに行きましたニコニコ


毎年  売れ切れで
買えなかった福袋びっくりマーク


早めに行って並びました驚き
寒かったぁ💦


開店40分ぐらい前に着いて
前から8番目ぐらいに
並べましたびっくりマーク


久しぶりに買える福袋ルンルン


2個  買ってきましたニコニコ飛び出すハート






可愛いラブラブ








あとは

ドーナツ引換券びっくりマーク



2個買ったので


100個



両親にあげたり

お世話になった人に

あげたりしたいので

すぐなくなりそぉ笑




それにしても

お得な福袋が買えて良かったぁニコニコ