クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー


我が家は
1日早く  昨日クリスマスをしましたニコニコ







今年は美味しいと有名な

地元のケーキ屋さんのケーキルンルン








子供達リクエストの

ケンタッキーびっくりマーク



あとは

ミートスパゲティとサラダを作って

買ってきたピザ焼いて

食べましたニコニコ




オシャレな食卓ではないけど

喜んでくれましたラブラブ





今朝は

サンタさんからプレゼントが届き

大興奮な息子びっくりマーク



娘には


中学生からは

パパサンタ、ママサンタに

なるからねぇ!!


と話をして

欲しい物をプレゼントしましたニコニコ




息子は

サッカーチームのグッズびっくりマーク



娘は

図書カード1万円分びっくりマーク


頼み方が容赦ない無気力無気力無気力


その他に大好きなカラピチのグッズを

おまけで付けときましたニコニコ



2人ともとても喜んでくれたので

良かったぁラブラブ





今日は

祖母が亡くなり寂しがっている両親と

クリスマスを過ごす為に

実家へ行って

クリスマスしてきましたニコニコ



幸せな時間だったなぁルンルン