昨日は旦那さんと

サンタさん業務をしてきましたびっくりマーク



娘には


中学生になったら

サンタさんは来ないから

パパサンタに頼みなよびっくりマーク



と言って

パパサンタにおねだりしてました笑




息子は


僕はサンタさんに

○○の旗と○○のリュック

頼むんだぁ照れ

早く来ないかなぁルンルン



ルンルン♪( ◜ω◝و(و "




○○に入るのは

息子が応援してるサッカーチームハッ



そのサッカーチームのグッズは

売ってる場所も限られていて…

通販もあるんだけど

息子の欲しいサイズの旗は

通販で売ってなくて…


我が家から


100キロ


離れた所まで買いに行ってきましたアセアセ



ガソリン代に高速代に

高いクリスマスプレゼントだなぁ無気力



実家に事情を話

子供達を頼んで行ってきました車DASH!DASH!



久しぶりの旦那さんとデートラブラブ



サンタさん業務を終了した後は

近くのイオンモールに行き

ショッピングルンルン




お昼は







鎌倉パスタスプーンフォーク




初めて食べたけど

美味しかったですラブ




久しぶりのデートラブラブ

なんて言いながら


何か見れば


これ○○喜びそうびっくりマーク


この服  ○○に似合いそうびっくりマーク


これ子供達に食べさせたいねびっくりマーク

次は4人で来ようねびっくりマーク




子供達中心でした笑



買った物も

子供達の服ばかりびっくりマーク



親になると

どこまでも親なんですね笑



幸せな事だなぁ照れ照れ照れ




無事にサンタさん業務終了して

良かったびっくりマーク良かったびっくりマーク