コロナでお休みをもらってたけど
明日から
復帰しますにっこり


嗅覚がないからなのか…
不思議とお腹が空かない…アセアセ



今日は
喪中はがきを作って出したり
大掃除の為に
片付けをしてましたびっくりマーク


年末から3泊4日の旅行があるので
大掃除を
頑張って早く終わらせないと
旅行に行けないアセアセ

休みの日に
少しづつ進めていきます煽り煽り煽り



お昼も食べずに
片付けしてたけど…

さすがに食べないとだし
家族のご飯があるので
作りましたニコニコ




今日の夕ご飯は





鍋🍲




くたびれた野菜達を

食べきっちゃわないと

勿体ないアセアセ



家族と一緒なので

なんとか食べれましたニコニコニコニコニコニコ




ご馳走様でした🙏🏻