夜は怖くて
外に出れなかったし

疲れてたので
早々にみんな爆睡zzz



朝は6時くらいに起きて





焚き火びっくりマーク


薪が無かったので

落ちてる木を

旦那さんと2人で朝から拾って

燃やしましたニコニコ







2人で

コーヒーTime☕️



時の流れがのんびりで

いいねぇルンルン




子供達も早起きして

朝ご飯割り箸





簡単に

ポタージュとホットサンドびっくりマーク



ご飯後

子供達は宿題Timeにっこり


場所が違うからか

かなり集中してましたニコニコ



片付けをしながら



帰りたくないぃ…


まだ泊まりたいぃ…



みんなボヤきながら

キャンプ場を後にしました泣くうさぎ




現実から離れて

大自然の中で

のんびりとした時間を過ごす



この良さを

インドア派の私も

理解出来るようになりました笑




家でゴロゴロじゃなく

完全に無になれる時間…


必要ですねぇびっくりマーク




帰りは






白馬のジャンプ台を見に行きましたびっくりマーク



練習してる所を見れて

子供達  大興奮ニコニコ



リフトで上も見学ルンルン


高所恐怖症の私は

生きた心地がせず

震えが止まりませんでしたが笑


これもいい思い出ルンルン






パラグライダーも

近くで見えましたびっくりマーク







懐かしい

スノーレッツラブラブ




近くの





snow peakにも寄って


温泉にも入り

帰ってきました車DASH!DASH!




幸せな1泊2日でしたびっくりマーク