2日目の観光は……


海水浴をしたい息子と
揉めてましたアセアセ


今回は
台風が近づいていて
海に入るのは危ないからなしね!

と話してたんですが……
海水浴をしてる人達が
羨ましくて
泣く息子……


ニュースでも前日に
命は助かったけど
高波にのまれて沖まで流された
とか見ていたので
その話をしたりして
なんとか諦めてくれましたアセアセ


そのかわりに
海を一望しながら入れる
貸切露天風呂に行きましたびっくりマーク

途中から雨が降ってきたけど
海を満喫できたみたいで
大満足して喜んでましたにっこり

よかったびっくりマークよかったびっくりマーク



その後は


『伊豆パノラマパーク』

に行って





ロープウェイに乗りましたニコニコ



高所恐怖症の私は

かなりビビりまくり驚き驚き驚き







曇っていたけど

海や街を眺めることができましたニコニコ




その後は

旦那さんリクエストの






『修善寺  竹の小径』



日本の風景って感じで

とても素敵でしたラブラブ









キャンプ場に帰ってきて

キャンプ場の近くの



『萬城の滝』へ






すごい迫力びっくりマーク






自然はやっぱりいいですねにっこり



つづく…