バンガローに荷物を
運び込み
少し休憩をして
キャンプ場の小川へびっくりマーク


息子が楽しみにしていた川びっくりマーク







着いたのが夕方だったので

足を付けるぐらいでしたが

子供達は楽しんでましたニコニコルンルン



ただ

水が綺麗な為に

ブヨが多くて

次の日  子供達の足が

可哀想な事になってましたアセアセ








焚き火をしながら







BBQ焼肉



子供達は

ご飯を食べた後



虫に刺されたくない


バンガローに篭ってました爆笑




夜中は雨が降って

雨音で何度か目が覚めたけど

バンガローなので安心でしたにっこり




朝は






和食びっくりマーク



ご飯は昨日の残りを

焼きおにぎりにしましたニコニコ




そして

天気を心配しながら

伊豆観光へ車DASH!DASH!



つづく…